鷲尾翼のブログ

鷲尾翼のブログ

音楽の話や連載エッセイ、ラジオの放送後記を随時アップ!

#64【青い電波塔】理不尽の先は、理不尽【放送後記】

今夜の放送はこちら

 

 こんばんは、鷲尾翼です。

 まずはブログ限定のアフタートークから!



 先週は、映画ラジオ回ということで映画の話をしまくりました。

 オープニングでは先月Amazonプライムに追加されて話題のアニメ映画「プロメア」について語りました。

 

 誰もが観たかったスーパー戦隊ムービーを観ているようなカッコよさで面白かったです。特に劇中歌のSuperflyさんの楽曲が見事でした。

 是非「プロメア」を観てからSuperflyさんの楽曲「覚醒」「氷を閉じこめて」を聞いてください!



 映画感想コーナー「シネマな夜にアンブレラ」では、YouTubeの映画チャンネル「シネマンション」で知った作品「聖なる鹿殺し」を紹介しました。



 

 どこか期待しすぎた半面、理不尽で胸糞な内容に少し傷心してしまいました。しかし、久々に不気味な展開に見入っちゃったので「シャイニング」が好きな方、胸糞映画が好きな方にオススメです。

 Amazonプライムなどで観れるので是非。

 

f:id:washitsuba:20200826030654j:plain

 

番組ではメールを募集しています!質問・相談などなんでもOKです!
【宛先メールアドレス】aodenpa@gmail.com
どんどん送ってください!お待ちしてます!
「鷲尾翼の青い電波塔」について詳しく知りたい方はこちらの記事にまとめてあるのでチェック!

チャンネル登録もお願いします!


 次回の放送は8月29日です。
 お楽しみに。
 
 お相手は鷲尾翼でした。
 ではでは。
 
【関連記事】

 

【今日のひとこと】

最近エアコンの温度を1度下げました。