鷲尾翼のブログ

#13【青い電波塔】NUMBER GIRL【放送後記】

今回の放送はこちら!

 

 こんばんは、鷲尾翼です。

 まずは、ブログ限定のアフタートークから!

 

 今週は、とにかくNUMBER GIRLについて語る1週間でもありました。

 その思いから、このブログでも「NUMBER GIRL」を題材に2つ記事を書いてしまったほどです。



 実はある失態を犯してしまったのです…。

 まずはライブ当日のツイートを見てほしい。

 

 ライブの内容はもちろん良かったのだが、向井秀徳は当日とにかく「全裸監督」ネタをMCゾーンだったり、前口上だったり、隙あれば喋っていた。

 それに気づいたのはMC中の観客のヤジで「全裸監督じゃん!」で、まだ未観賞の僕は「なるほど!」とそこで感心したのだが…

 全裸監督のキャッチコピーが、

 

 お待たせしました

 お待たせし過ぎたかもしれません

 

 これに気づいたのが、ライブの数日後で「そこもかっ!」という思いと同時に、「全裸監督見たいっ!」という変な気持ちでしばらくの間ボーっとしてました。

 以上、僕からの懺悔でした。

 

 NUMBER GIRLについては少し語りすぎた部分もあるので、一旦休憩。

 また、忘れた頃に話すとします。

 

 

 そして、今週8月31日はスペシャルウィークです!

 この「鷲尾翼の青い電波塔」で行う企画は…

 

 「鷲尾翼の青い電波塔」リニューアルOPEN&

 8月のTSUKISUE発表スペシャル!

 

 この度、10回以上放送している「鷲尾翼の青い電波塔」ちょっとだけ変わります。どこが変わったのかは是非、8月31日にチェックしてください!

 そして、自身のアート活動「TSUKISUE」で公開する絵をこのラジオで初公開します!現在製作中ですが、面白いものになると思います。

 お楽しみに!

 

この番組ではメールを募集しています!
 Amazonギフト券1500円分プレゼントしているコーナーもあるほか、質問・相談などなんでもOKです!
 宛先は aodenpa@gmail.com
 どんどん送ってください!お待ちしてます!
「鷲尾翼の青い電波塔」について詳しく知りたい方はこちらの記事にまとめてあるのでチェック!

チャンネル登録もお願いします!!!


 次回は8月31日土曜日、スペシャルウィークです!

 お相手は鷲尾翼でした。

 

 では、また。

 

 

【関連記事】

 

 

【今日のひとこと】

リニューアルって言っても、本当にちょっとだけ。

けど、変わるんです。